漫画と音楽☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

家にはたくさん漫画がありますドラえもん

ほとんどは旦那さんのものですが・・・



私が好きなのはネコ

『きょうの猫村さん』

☆Magic☆Recipe☆


猫好きは必須ですっっネコ







旦那さんのでこんなのもあります!!!!!

☆Magic☆Recipe☆


なつかしの鬼太郎っっきらきら

これ…売ったら高くつきますかねはてな5!ゎら









たまたま部屋にあったこれ↓

☆Magic☆Recipe☆


ちらちら読んでいたら、面白い漫画を発見っっ水玉





☆Magic☆Recipe☆




中川ホメオパシーさん『低空非行少年』

非行と飛行を掛けてるんですね飛行機



ヤンキー漫画かと思ったら・・・読んで温かい気持ちになりましたよっっKRTEK*

連載希望しますっっ水玉









では最後に・・・

前回お掃除がはかどりますよっおんぷとリンクを貼り付けたら、意外と『これは、はかどりそうねっ欽ちゃん走りと、

コメをいただけた、大好きな【BasementJaxx】のYouTubeをコリもせずに、また貼り付けようと思います?

お時間のある方は・・・見てって~カラフルびっくりくださいっっ?

初めてYouTubeごと貼り付けるのでうまくできてるかなっっはてな5!携帯からの方、見れないかなっっはてな5!

ゴメンナサイガクリ



今日のPVは・・・ロシア風コサックゎら








おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ



人気ブログランキングへ


  ☆Magic☆Recipe☆


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


にほんブログ村