ピグ遊び☆お醤油到着☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

バイトしてるカフェの仲間の娘さんが辻希美
アメブロアメーバをやってるということで、
お部屋に遊びに来てくれましたっビックリ





☆Magic☆Recipe☆-未設定
ちっこーーーい水玉




この日は、とっても小さくなれる日だったみたいで、
こーんな感じにちいさいおっさんちっさいおっさん怒る
横にちらっと写っているテーブルと大きさを比べると、よくわかりますおんぷ

あそびにきてくれてありがとうねクルテク






そして・・・
レシピブログさんのモニターで、当たりましたきらきら
これっっ!

☆Magic☆Recipe☆


☆Magic☆Recipe☆

CMで見たときから、
変わったパッケージのお醤油だな・・・と
気になっていたんですドラえもん

このお醤油をつかったレシピを、
春レシピと並行してつくっていきますドラミ
お醤油を『つける』『かける』レシピというテーマらしいので、
色々考えて見たいと思いますっっ!!!!!




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村