マトリョーシカ☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

先週、
バイト先のお仲間のお友達サンが経営されている
雑貨屋さんに行ってきましたハート

目的は・・・
これを買うためっ!

じゃーん水玉
☆Magic☆Recipe☆
かわいーーー水玉


ひくとこんな感じペーパー
☆Magic☆Recipe☆
ストラップーーーきらきら

これ手作りなんですってハート
かわいすぎるービックリ
お仲間さんがつけてたのを見て、
『欲しぃぃぃー』と言ったら、
連れてってくれましたクルテク



で、早速携帯に・・・と思って、
☆Magic☆Recipe☆
輪っか通らない涙
マトちゃんを苦しめたくないので・・・



☆Magic☆Recipe☆
財布にしました音符
色合いもよろしいようでたらこ


こういうの作れる方、
ホント尊敬しますっ!
私が針を持つのは、とれたボタンをつける時くらいなので・・・春日
お恥ずかしいですガクリ



そして、このマトリョーシカっていうのは、
何だか可愛いものですよね♪*


うちには他にこんなのがいますっマトリョーシカ
☆Magic☆Recipe☆
顔が・・・絶妙ですマトリョーシカ3


ちなみにこれ・・・マトリョーシカ2




☆Magic☆Recipe☆

団体行動なんですよっドっさり
マトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(小)マトリョーシカ(ミニ)
(写真撮ってる場所がキッチンなのは気にしないでくださいチュー)

どうして航海なのか・・・ゴンドラ
何だか切な気だったので、思わず買ってしまいました!!!!!
って、本当はすごく気に入ってたり・・・ピカチュウ


今は、
本格的な、収納タイプのマトリョーシカを狙ってますマトリョーシカ


2月の始めは、
全然レシピと関係ないブログでスタートです水玉