レシピづくり☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

今日も1品アップしようかなぁと思って、
いそいそと製作活動していたのですが・・・

うまくいかなかったんですねムンクの叫びムンクの叫びムンクさん      

レシピをつくっていくのって、
なかなか難しいものですねガクリ
頭の中や、紙の上で、
『こんな風にしよう!って、
いざ作ると、
思ったようにいかない・・・エースコック
けっこう、こういうことがあります水玉
お恥ずかしっ男I


今日は、こんなの作ってて、
見た目までは良かったんですが・・・目力+.°☆
☆Magic☆Recipe☆
甘ーーーいビックリ
甘すぎるよ!

だったんです。

ちょっと、さすがにお出しできないので・・・
また日を改めて、やってみますフネ

今日はふて寝ですっっ水玉
おやすみなさい夢