パン3種と・・・☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

今日は完全なるお休みなので、
お昼は大好きなパンを食べましたっパン

これっっ↓
☆Magic☆Recipe☆
右から、時計まわりに、
フォカッチャクリームサンドロールパン
プレーンべーグルチョココロネ
メロンパン食パン
(書いてるパンと絵文字が全くあってないのが笑えるゎら)

今日のパンは、買ってきたものですあんぱんまん?
こちらのカフェ→こちら で買えるのですが、
実際のお店可愛いのに・・・
ホームページが全然可愛くないという・・・

雰囲気が伝わらなくて、
とっても残念ですガクリ




そして、
さぁ食べようとしたら・・・







☆Magic☆Recipe☆
今日もやって来ましたビックリ









そして、今日は・・・









☆Magic☆Recipe☆

こんな顔ビックリ
何なんでしょ!
このお顔水玉





そして、
もらえないとわかると、







☆Magic☆Recipe☆
また帰ってゆく・・・笑




今日のしっぽちゃんのお顔、
例えが思いつきませんでした汗
またの機会にということでハート


では、
夕方からはお出かけしてきますクルテク