ありがとうございますっっ!☆メリークリスマス☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

メリークリスマスmomi2*
ですねっHO! HO! HO!

とっても嬉しいことが、ありましたよアゲ

いつも仲良くさせてもらっている、
オレンジペコさんのブログ、
『ペコの食卓』で、
私の『とろけるチーズプリン』
クリスマスのデザートとして、紹介していただきましたハート
ペコさんのブログのお料理は、
いつもアイディア満載で、楽しくって、勉強になりますきらきら
ペコさんのブログはこちら
ピザの事も紹介していただいて、
本当にありがとうございますっビックリ

さて、クリスマスイブですが・・・
私は、夕飯はいつも、
家業の仕事中にささっと食べるので、
なかなか、今日も、
自分の手作り料理を並べて、パーティおんぷと、
いうわけにはいかなかったのですが、
一応クリスマスらしく、
チキンと、焼き鳥にわとり(鶏祭り水玉)と、
簡単なサラダと、ケーキと、
ちゃっかりシャンパンを
いただいちゃいました波平

そしてきらきら
みなさんのブログにおじゃまして、
美味しそうなパーティのお料理やケーキを見て、
クリスマス気分、味わってますじゅる・・

何だかクリスマスってにぎわってて、
その楽しげな様子が、好きだったりします音符
笑顔をみると、こちらも笑顔になっちゃいますねっビックリ

今日は、仕事もあって、別に普段とあまり変わらずですが、
これから、旦那と2人、
ゆっくり映画鑑賞でもしようかと思いますフネ

これ見ます↓
☆Magic☆Recipe☆
全然、クリスマスに関係ないじゃんっっビックリ

うちの子も、もうぐっすりネコ↓
☆Magic☆Recipe☆
我が家は、普段と変わらんねぇゎら

ではでは、素敵な♪*クリスマスをアンパンマン