auカブコムの新NISAうさぎ


ついに取引開始びっくりマーク
と思いましたが

ちょっと1人だと不安なのでアセアセ


私より頭の良い
夫に相談したんです音符


軍資金の50万
私のお小遣いを貯めたものキラキラ
そうです
夫には内緒のへそくりてへぺろだったんです笑い


夫も人のお金だったら
アドバイスしやすい気づき
と言ってくれてたのに

いざとなると


まだ調べてるからピリピリ
ちょっと待ってくれピリピリ
なかなか購入できずです笑


私は
オルカンの人気株
インド株
軍事系の株
で選ぼうと伝えてます気づき


どういう返答があるか
楽しみですニコニコ


5/12(日)の出費…
前の職場の仲間と飲みに行き
3,000円


楽し過ぎて
飲み過ぎましたネガティブ

また今年も暑くなるのかなアセアセ
怖いなぁ気づき


また書きますが…
広告ポチッと仲間募集
ブログにお邪魔したら
広告ポチっとして
いいね押しますニコニコ

なので
来て下さったら
広告ポチっとして
いいね押して下さい飛び出すハート
こちらも伺いますラブラブ