中学生になると忙しいのね…にっこりアセアセ

 

 

4月から中学生になった息子

 

部活も始まって

本当に忙しいピリピリ

 

土日も部活があるとのこと気づき

 

 

金曜日の夜に

明日も明後日も部活

と告げられ驚き

 

 

『えーびっくりマーク本当にはてなマーク

学校のWEBサイトには

土日なんて書いてないよピリピリ

スクールバスも出ないのに

部活あるのはてなマーク

行かなきゃだめはてなマーク

 

 

否定的な私の言葉に

黙っている息子真顔

 

 

『土日は一緒にいれると思ったのに

寂しい泣

と、つい本音が口から出てしまう…

だってこの前まで

小学生で

もっと一緒にいる時間があったから泣

 

 

息子ニコニコ

『しょうがないよ

中学生になるとこうなんだよ

帰ってきたら一緒に遊べるから』

 

 

わぁおチュー

 

 

素直に口に出すって大切飛び出すハート

 

 

ガミガミばっかりになりがちだから

気を付けよ〜音符

 

 

帰ってきたら遊んでくれるらしい笑

私は中間テストの勉強をしたいんだけど笑い

 

 

5/10(金)

購入品なし

 

5/11(土)

購入品…

 

 

 

 

めっちゃ買いましたびっくりマーク
しかも1人でダッシュ
今日は近所の八百屋さんや
お菓子のまちおかも
ポイント5倍の日でグッ
 
 
西友の楽天ポイントも10倍の日キラキラ
忙しかった〜笑い
 
 
西友の楽天ポイント10倍
楽天デビットカードじゃダメみたいで
朝急いで楽天payの登録しました飛び出すハート
 
 
八百屋さんで2,164円
西友生活用品が4,077円
おかしのまちおか3,160円

西友食品8,858円

 

 

支出合計…

18,259円

ただの爆買いにならないように

お菓子は1日分で小分けにしました飛び出すハート

2週間分になったよチュー