ポイ活チュー気づき


 抗がん剤治療の副作用で仕事を退職して

無職になった私…


はまってますキラキラポイント活用飛び出すハート


 

私感ですが、10年ぐらい前までは

ポイントとか割引券とか使うことに関して

ネガティブな意見も多かったような気がします

 

貧乏くさいとかカッコ悪いとかハッ

 

 

もう今は活用必須

使わないと勿体無い飛び出すハート

 

って最近デビューしたばっかりなんですけどね笑

 

 

私がやっているポイ活は

 

花三井住友銀行のVポイント

我が家は三井住友銀行をメインバンクにしており

全ての引き落としを三井住友銀行に設定しています

そこで発生するポイントを

Vポイントpayにすることにしましたキラキラ

 

ちょっと前までは

ポイントが期限切れで消失って

何回もありましたし

正直あんまり気にしてませんでした…アセアセ

 

Vポイントpayとして

1ポイント1円として使えます気づき

 

 4月は4666円分が入金されましたびっくりマーク

もっと早く気がつくべきだった泣

 

TポイントとVポイントが連携されて

対応しているお店でもポイントを貯められる

みたいです飛び出すハート

貯めるの楽しみおねがい

 

本当は楽天銀行に移行したいと思ってましたが

なかなか良い感じなので

三井住友銀行継続しますびっくりマーク

 

 

花楽天ポイント

我が家は買い物を西友でしているので

楽天デビットカードに入金して

デビットカードで支払う

そこで楽天ポイントも貯める

(4月は1401円ゲット)

しかも

デビットカードにもポイントが貯まるから

ダブルで貯まるんですニヤリ

(デビットカードでは84円ゲット)

 

楽天Payもあるし、何が1番お得なのか…

もう少し勉強する必要ありですねアセアセ

 

詳しい方ご指導お願い致しますキラキラ

 

楽天は事前エントリーが必要なものが

多いので

ついつい見落としちゃうなぁアセアセ

 

 

花ポンタポイント
携帯がUQモバイルなので
auと一緒でポンタポイントが貯まりますおねがい
 
そこからポンタアプリを入れて
動画を見たり、レシート投稿をして
ポイ活に励んでますが
4月はauサービスのポイント27p
それ以外で118pをゲットしたので
118円
隙間時間で稼いだ事になりますキラキラ
 
 
花トリマアプリ
歩数や移動
アンケートや短い動画を見て
ポイントを貯められます

ポンタポイントだと36000マイルで300円分

楽天ポイントだと36000マイルで230円分

と交換って書いてあるます

4月で47540マイルを貯められましたキラキラ

300円以上は稼げた飛び出すハート

目標は

120000マイルで1000円

銀行振り込みおねがい

 

 

 

興味がある方

招待コード使って下さい飛び出すハート

トリマ招待コードウインク 0Av9Nllt-

お互い

5000マイル付与ですびっくりマーク

 

ブログも節約、ポイ活も

初心者なので

良い情報など

教えて下さいおねがい

お友達募集中ですドキドキ