暇つぶしにダイソーで買ってきた間違い探し。



大人の脳トレドリルです。



もう、高齢者化してる私(笑)



大人の塗り絵も買ってきたら、娘1に、



「じいちゃんもしよったよな(笑)」



って言われた。



やってると結構時間が経って良いのよ。





彼に見せたら、私がトイレに行ってる間にやってたわ(笑)



「ダメや、俺、ムキになってやってしまう」



だって。



彼が帰って、残りを探してるけどあと2つが見つからん…。



脳が働いてないな、私。






数ヶ月前から、折り紙、また作ってます。


6月は紫陽花の妖精さんにしました。


同じ作業が苦手な私。


この紫陽花の増産が辛かった〜。


2フロア分作ったので、夜勤の度にコツコツ折りました。


可愛く仕上がって満足♡