たまには外食したら、すごいラクだった!

ってありますよね。

実は、

お風呂もそうなんです。



「銭湯」が意外と使えるという事実。

 

 

外風呂といえば、

温泉旅館やスーパー銭湯を

思い浮かべがちですが、

 

 

日常的にはお近くにある

「銭湯」

がたいへん便利です。

 


でもさすがに毎日は行けないので、

うちでは休日の余裕がある時に行っています。




「銭湯」が意外と使えるという事実。


 

とある休日、銭湯に寄って帰宅したとき、

思わずこう思ったんです。


「今日はお風呂、沸かさなくていいんだ…」


「早くお風呂入りなさーいって、言わなくていいんだ…」

「脱ぎっぱなしの服、拾わなくていいんだ…」

「お風呂の掃除、しなくてもいいんだ…」

「あとはご飯を食べて寝るだけなんだ…」




 


外食と同じノリです。


 

お風呂関係の家事がないという解放感。

 


豊かさの象徴として

家の中にお風呂があるのが当然となった現代。

 

 

自宅でお風呂を楽しめるようになった一方、

お風呂関係の家事は当然家族のみで

やらなければいけなくなりました。

 

 

 

夕方、お風呂関係の

家事がないってすごく新鮮です。

 

 

「たまには外食」と同じように、

 

「たまには外風呂」

 


みなさんも是非、レジャー気分で

足を運んでみてくださいね。

 

 

 

 

講座・メルマガ情報

 

 

 

 

\忙しいママにおススメ/

パソコンe‐ラーニング講座

 

 

 

 

 

こちらの記事もぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 

 


 

ママである。

ただそれだけで、

あなたはすばらしい。