8/13(土)、14(日)

2022年・夏 プレマミ塩尻合宿に行ってきました!

 

(殆どのほかの皆さんは15日までの2泊3日!)

 

 

2022年 プレマミ塩尻合宿

 

 

今年は総勢七家族の

参加でとなりました!

 

 

場所は、

長野県塩尻の

陽だまりの家

 

 

オーナーの村上ご夫婦が

ナイスキャラです爆笑

 

 

 

 

 

宿の外観

 

 

森には自然豊かな遊具達が満載。

 

 

ブランコ

 

 

子ども達に大人気のトランポリン

 

竹細工づくり

 

 

到着して早速、

一日目のプログラムの

竹細工作りを開始!

 

 

 

竹でうどんの器とお箸を作ります。

 

 

ピザ作り体験

 

 

晩ごはんは

ガレージでピザ作り体験!

 

自分でトッピングします

 

焼くのも自分たち

 

 

ワイルドな肉もニヤリ

 

 

自然満載の

貴重な体験となりました。

 

 

そして、夜は親飲み生ビール

 

(写真は自粛)

 

 

みんな様々苦労はしつつ、

明るく楽しくやってるんだーと

元気と勇気をもらいました!

 

 

二日目の様子はまた明日!


 

講座・メルマガ情報

 

 

 

 

\忙しいママにおススメ/

パソコンe‐ラーニング講座

 

 

 

こちらの記事もぜひご覧ください

 

 

 

 

 


 

ママである。

ただそれだけで、

あなたはすばらしい。