降雪 | ぶんちゃんの屋台 

ぶんちゃんの屋台 

千葉県茂原市より、人材教育助成金・研修プログラムアドバイザーの日常を綴っています!!

「元気ですか~!」 イノキ


雪だ! 
朝、起きたら結構な勢いで降っている。
まあ、間違いなく積もるだろう。
週明けからの仕事に大きく影響しなければいいのだが・・・。





おかげさまでインフルエンザもすっかり良くなり、
3日から年金相談員の仕事で復活しようと思ったのだが、
主治医から、「もう1日ぐらい様子を見た方がいい。」との
アドバイスもあって、急遽、K先生に交代をお願い。
幸いなことに快く引き受けて頂き、(K先生、有難うございました!)
実質的な仕事開始は4日からとなった。





4~7日まで連続して助成金絡みの打ち合わせ。
年末年始、あれほどピクリとも動かなかったホームページからの
お問い合わせが今、にわかに活気づいている。
ここにきて、企業も人が動き始めてきたことがよく分かる。






いよいよ4月から新入社員を迎えての新人研修がスタートする。
教育訓練関係助成金アドバイザー、研修プログラムアドバイザー
として、1年で最も忙しい時期を迎える。
加えて、これまでの支給申請が目白押し!
新たなる訓練計画の立案もあって、
「病み上がりでどーの、こーの、言っていられない・・・」





気付いたら4キロ痩せている・・・。
どうりで体が軽いわけだ。
さあ、この土、日で溜まった書類を一気に片づけてしまおう。
やるしかない! いざ!!





読者になる

ペタしてね