配達! | GuruGuruのブログ

GuruGuruのブログ

ブログの説明を入力します。



先日掃除したガードレール、クリア塗装しました✨👍

これで、とうぶん白い粉ふかないだろ☝











なんちゃってローチャリのタイヤ交換💨

ついでにフロントを20インチにしてみた💨









ギリギリ収まらないのと、ブレーキパッドの位置の関係で少し前に出す事に💡


適当にステー作って💡











いい感じ💡


乗り味も良くなった✨



この後、ペダルも大人用の長いのに交換💨


さらに良くなりました👍










ちょっと時間出来たから悪いクセ💀








😱💨



使えんのか😵💦








土曜日💡





午前中、時間あったからパトロール☝










午後からは、Bに原チャリ2台とホイール4本、完成したローチャリもどきつんで💨



パンパン💨






一応洗車✨








日曜日





午前5時出発💨










大阪の街を横目に💨








和歌山到着💨


すでに暑すぎ😵💨💨💨💨


トラマス💡



WPゾーン💡



久々にイベントで会いました💡









ケンボーのために積んで来たチャリ💡






オジサンに人気🤣






ギャングなオジサンにも🤣









イクちゃん久しぶり✨


ビーチstyle👍



ダットラもイメチェンしてから初かな👍






いつ見てもイカス😳💨








原付きの配達完了😄💨

あざーす🙇💡










カッコ良💨







カッコ良💨








男前の車の前で、キメてるケンボー😂









見たかったやつ😳💨😆💨









13に言われて気付いた💡



三重からウチに来て、大阪に行って、回り回って三重の中学生が乗ってるらしい🤣








帰りは、ホイール12本😅💨



行きしなよりは、軽くなったのかな😓💡









皆さん安全運転で❗






終わり💡