OMG! | GuruGuruのブログ

GuruGuruのブログ

ブログの説明を入力します。


O M G 😱💨💨💨



人生初 雹💀💦








いきなり爆音で、ビックリ‼️







ウチは被害無しでしたが、隣の家のボロい倉庫は、穴だらけ💀

近くでもクルマのガラス割れたりしてます💣



もぅちょい海側は、ほぼカーポート全滅、クルマはボコボコ、ソーラーパネルも被害💣タイヘンです💀💨💨💨











タケノコ、湯がき大会💨



とうぶん続きそう💦💦💦










オイル交換day💡









鹿の骸骨、置いとく所ないからとりあえず😵💨









前に塗装してもらって、塗り分けしてたけど、シルバーに塗装😵💦









日曜日





雨の予報やけど、出発💨









岡山、集合場所到着💡










O M G 💨

家から満タン、70キロほどでガソリンメーター半分ちょい💦
おかしいだろ~😵💦



色々点検したけど、漏れもないし~

とりあえず帰ることにしたんですが、

SAでガソリンを満タンにしたら、全然はいらなかったので、メーター、フロートの故障て事で、そのままGO💨









岡山組みも到着💡









バギュ~ン💨と







到着💨



山口県💡



山口県に降り立ったのは何十年ぶりだ⁉








小雨パラパラ💣






O M G 😱💦


グランドは、グジュグジュ💀💣







長靴持って来て正解⭕









Yナンバーの車らけ💡




外人さんたくさん💡








昼過ぎから、雨強くなりそうやから、コッソリ撤収~😅💨








タコマカッコいいな~💡




ナマ足チャネリング6速😍✨
















帰りは、土砂降りクルーズ💣💀








月曜日






とりあえず掃除して、天日干ししよ😵💨











皆さん安全運転で‼️






終わり💡