その前に❗ | GuruGuruのブログ

GuruGuruのブログ

ブログの説明を入力します。


準備バンタン、ジャッキやスペアパーツ&ゴチャゴチャ積んだらサラに下がったような😰💨


土曜日、仕事終わってマートン積んで三重の夜会に💨


マートンすぐに瞑想💡








WPマサキ君と合流❗





テカテカもエエすな~😆💡

日曜日のCJMだったかな、も見に行きたかった😵💨







三重で、午前4時くらいまで遊んでもらい、
いよいよ浜名湖めざします❗


刈谷で先に帰ってたWPリク君撃沈してました😰💨






なんだかんだで7時前に浜名湖SAに着いて、仮眠をとりかけましたが、ヤッパリ寝れない💨
とりあえず目をつぶってましたが、来るわ来るわミニクーパーがウヨウヨと爆音で😱💣






寝れないままマートン叩き起こして朝食で時間潰し💨


あら❗お隣のミニのホイルおされじゃないの😄💨








で、結局今年も早めに会場入り💡

暇なのでまた波打ち際まで散歩💡

携帯忘れてたので画像無し😰💡





適当に画像💡











昼前くらいか、急にヘリが来て人が降りてきました😱💡
消防やレスキューや救急車がイッパイ来てました😱💨






つづく💡