2024年 | にゃーわんブロ

にゃーわんブロ

にゃんこのこととか、わんこのこととか( ˊᵕˋ*)

明けましておめでとうございますクラッカー



年末仕事納めの12月29日から年明けは、あっという間で、


やっと仕事休みだ〜!って喜ぶ間もなくドドドッ!っと新年を迎えましたひらめき



毎年ドドドッっとなるわ〜爆笑













さて、今一番気になるこじゅの病状ですが、




現状維持の

体重300g増量!  でした。




4キロには届いてないから目指せ4キロ!やねん。

かれこれ1年くらい、目指せ4キロ!筋肉 やねん。




がんばるぞー!真顔







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓日向ぼっこしてるつもりのこじゅ様。





↓ カット前のズタボロ犬なきのこ指差し





















みなさまHappyな年になりますようにキラキラ