シリンジご飯に悩む | にゃーわんブロ

にゃーわんブロ

にゃんこのこととか、わんこのこととか( ˊᵕˋ*)

いいお天気だー晴れ



この前も同じような内容を書いたけど




最近のこじゅさんは吐いたり吐かなかったり。毎日じゃないけど1日おきくらいに泡な感じのを吐くねん




やせ細ったこじゅにとっては吐くからといってシリンジご飯を抜くのはまた痩せてしまうと思って考えてしまう( -᷄ω-᷅ )💭 




かといって、無理やり食べさせることなんてできへんし…( -᷄ω-᷅ )💭




๛(ー́ωー̀ )悩み多きおばさんやねん





明日も吐くようなら病院行って吐き気止めの薬か注射かしてもらおかな。









ミンティアのにおいが好きなこじゅさん♪



このひょっとこ😚みたいな口で
ミンティアの風送り中指差し




真冬なのにタンクトップに短パンやけど気にするな〜爆笑






★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★



ビーズが入ってる箱を久しぶりに出してみたら

中に懐かしいのが入ってた爆笑




ボタンインコのクロちゃんをつくってたやつ。

途中で放置されてたわニコニコ




何でもかんでも途中で放置してるわ〜泣き笑い