本日のトリ🐦


定位置でくつろぎ中でーす!



こんなことは二度とない・・・


わたくし誘われてしまいましたデレデレ



長男にジム行こうって(笑)


うちの近くには区民体育館がありそこにトレーニングルームがあります✨


どういう訳か長男君、そこに行きたいらしい

一人で行くのは敷居が高いのか、一緒に行こうって。


誘われたのはいいんですが、既に朝2時間運動していたので・・・


正直行きたくない笑い泣き


でもービックリマーク

息子から一緒に出かけようなんて普段ないからさ

ただでさえ母ちゃんとなんか出歩きたくない年頃ですカラ💦


OKしてしまいましたよ汗


私は軽く汗かいてきましたが、長男はバケツの水かぶったみたいに汗だくでした(笑)

マスクが絞れるほどね笑い泣き


仕方ないからまたついてってやるぞ!!


ってか、次からは一人で行くと言い出しそうだ滝汗