本日のトリ🐦

膝の上でくつろぐピー助!


本日私は誕生日を迎えましたクラッカー
あえて年齢は伏せます(笑)
長男からケーキを頂きましたウシシ

お皿にも乗せずに食べたニヒヒ

長女と次男はスルーしやがったぜチーン

でもいいのです。
Because!

ブログのお友達ピッピちゃんのお父さんから頂いたブランコが今日届いたのです♥

しかし怖がるピーさん💦
徐々に慣れさせていきます
ピッピちゃんのように上手に乗れる日を夢見てデレデレ
オマケにこんなものも一緒に頂いちゃいました

きゃー酔っ払い
速攻腹に流れて言ったとさ(笑)

ピッピちゃんのお父さんありがとう
とても美味しく、嬉しく素敵な誕生日になりました!