本日のトリ🐦

ねんね💓💞


前回私の500円玉貯金が3万くらい盗まれた話をしましたが

長男があっさり自首してきました(笑)

長男がくれたLINE↓


【⠀ごめんないさい自分がやりました。
中学の時に部活でお小遣いもらってないとき、お金がどうしても欲しい時に取ってしまいました。
母子家庭になって一人で育ててくれたのにひどいことをしてしまって、また部活などいろんな出費を負担してくれたのにそれを理解せず本当にごめんなさい
お金はお小遣いとまたバイトしてかえします
もうゲームは自分からはやらないのでパソコンのお金は来月までに返します。
当分は家事など自分のは自分でやります。
もう信用できないと思うけどお金は返して行きます
たくさん悲しい思いをさせてすいませんでした。】


私これ読んで泣いちゃいました・・・
母子家庭云々言われるのはやっぱり辛いですね。


これに対して私は

【間違いは誰にでもある。
○○が今後正しく生きてくれるならお金は返さなくていいです。信用してます⠀】

と答えました。
甘いでしょうか?
悪いことはもうしないと子供を信じます。