本日のトリ🐦

おしり丸見えで鞄を物色中~(笑)


今わたくし、怒りというか大変悲しいです。

と言うのは・・・
ずっと前から開かない貯金箱で500円玉貯金をしてきました。
ココ最近は放置していたのですが、久しぶりに見たら・・・

減っている、かなりの額ゲッソリ

あかないとはいえ投入口に紙を差し込めば簡単に取れます。

3万は減っているゲローゲローゲロー

息子二人のうちどちらか・・・
だいたい目星はついてますが、あからさまに疑うわけにもいかずチーン

スカスカです真顔

悲しい・・・。


家族LINEで言いましたよ

「名乗り出てください
あれは貯まったら家族でどこかに行こうと思ってたお金、悲しいよ。
名乗り出ないならお弁当作りません、ご飯も作りません
自分たちでやってください
ママは凄く切ない。」


家事放棄笑い泣き

そしたら末っ子からLINEが来ました。

「俺じゃない、ちゃんとお小遣いでやってるから」

長男からは音沙汰無し。


さてどうなるでしょうか?(笑)
わらいごとじゃないっつーの滝汗