本日のトリ🐦


息子のピンクの布団でお腹を付けて一緒にゴロンしてました!
可愛い~💓💞

さて、今日のお話は!

職場のとても仲の良い同僚に「チカコ先生」と言う方がいます。

その先生はとてもお茶目で、子供にも冗談を言ったりするんですよ。

ある時2歳の子供が「チカコ先生~!」と寄ってきたので

👩‍🦰「ちがうよ~、チコカ先生だよ~っ💓💞」
っとジョークぶっこいたそうな(笑)

だけど何回言っても子供は「チカコ先生~!」だって言うの。

でもね次の朝その子がお父さんと来た時
チコカ先生、おはよう!」になってたそうな・・・

2歳児じゃ信じるっつーの(笑)


まぁ、そんな話もありつつ
わたくし昨夜ロシアの格闘技
【サンボ】をやりに行ってきました!

ワクワク💓💞
と思っていたら、ウォーミングアップでの前転
で、三半規管が弱いのか1回回っただけで気持ちが悪くなり、グルグルバット状態ゲロー
昔はこんなんじゃなかったのにあせる
わたくしの気分をよそに、どんどん先へ進む先生(笑)


昨日はね足関節技習いましたよ~!

サンボは初めてだったのですが、ブラジリアン柔術をやっていたのでそこそこ動け、技の理解も出来ましたウインク

めっちゃ楽しかった~酔っ払い


あの前転さえなければだが(笑)