本日のトリ🐦

最近床をお散歩するのにハマってます!

このblog、わたくしのヤラカシblog化していますが・・・
またやってしまいましたチーン


久しぶりにアロママッサージを受けたわたくし酔っ払い
気分よく帰りに買い物をしていると、知らないおっさんおじ様が私を指さして近づいてくる。
超ビビりましたゲッソリ

そしておじ様一言わたくしの股ぐらを指さし
「チャック開いてるよ・・・」

ぎゃーゲローゲローゲロー

私は極上の気分でこのまま電車に乗っていたのか?

わたくし何故がおじ様に
「(汚いもん見せて)ごめんなさいダウン」と言っていましたとさ。

おっさんありがとう・・・
いや、おじ様ありがとうあせる