本日のトリ🐦

睡眠を邪魔して、迷惑そうな長男(笑)
早く起きないからだよ~
鼻噛め、鼻‪w‪w‪w


先程の話です滝汗

長男と話してて

ぶー「アイス食いて~な・・・」

酔っ払い「ママも~、買ってこいや!」

にやり「めんどくさい、たまにはママさん行ってきて」

真顔「ママ女子だし暗くて危ないからだめ~」
(と言ういいわけで、本当はめんどくさい💧)

ニヤニヤ「あんたなら大丈夫だよデカいし(推定178cm)」

ぼけー「オレ、喧嘩弱いし、喧嘩したことないし」

ニヒヒ「そんだけデカければ誰も襲わないから、大丈夫だって~」

ここで長男が
「クックックにやり」と不気味に笑って私を指さしました・・・

ゲラゲラ「そんだけ(ヨコに)デカければ誰も襲わないから、大丈夫だって~ぶははー‪w」

チーン「・・・💦」

3秒間が空いたあと2人で大爆笑したとさ笑い泣き


うるさいよドンッ