本日の長男トリ🐦

キッチンに髪の毛寝癖全開で横たわる長男君。
邪魔ですってば・・・

うちの長男高二。娘が家を出てからちょっとだけしっかりしてきて、困った時には私のことを支えてくれます。

この前は私にケーキをわざわざ買いに行ってくれました💓💞




ゲームばっかりやってるアホかと思っていたら結構頼もしくなりましたね(笑)
そんな長男、たまーに頼まなくても「やってやるか」と言って洗い物なんかしてくれます。


正月でめんどくさくてたまってしまった洗い物、私ったらズボラだわ・・・
鍋が3つも汚れてるポーン
いい加減洗わないとね~
って、洗い終わったわたくし無意識のうちに
「あー、疲れた、もうやんなっちゃうチーン」とでけー声で独り言を言ったら
長男がヌボーっとふすまをあけて
「何か手伝おうか?」って・・・💓💞

ウインク「でも、もう洗い終わっちゃったしな・・・他になんかあるかな💦」

と、考えていたらニヤニヤしながらこんなことを言いましたドクロ

ウシシ「ママさん、そういう時はお気持ちだけで、って言うんだよゲラゲラ

笑い泣き「ばかやろ、絶対何か手伝わすDASH!

と、言いつつも手伝ってくれようとした息子の気持ちが嬉しくて何も要求しませんでした(笑)

その後すぐさま「じゃあ✋」と言って布団に入って昼寝しやがったけどチーン

普段はだらしがなくて、まったくもーメラメラ
と思うこともありますが、ときたまこういう優しさ見せてくれるから、私は長男には弱いのです💓💞


あ、今日は可愛くまとまったぞちゅー