皆様あけましておめでとうございます!
今日は特別にピー助と共に御挨拶です

眉毛がない・・・
しかもパジャマだよ滝汗

うちの長男17歳(推定178cm)は布団を敷いておくと何故か私の布団で寝ている
隣に自分の布団があると言うのに、スーピーいびきかいて昼寝するんですよ

いつもの通り私の布団に頭だけ出してもうろうとしてる息子、近づくと・・・

ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ!!

おっさんのニオイがするーゲロー
(全国のおっさんごめんなさい🙏)

ゲロー「ちょっとぉ~あんたからおっさんの香りがする、自分の布団で寝てよぅ汗

zzz「スピー・・・」

と、まぁ、こんな感じの我が家ですが
私の方もエンジン全開でございます

元旦と言えば福袋クラッカー
今日は新しく買ったガウチョパンツを履いていこう!
ん?何だかしっくり来ないな・・・
新しいから見た目にまだ馴染んでないからしょうがないか~

とそんなに気にしてなかったのですが、帰ってきて何気にポケットに手を突っ込んでびっくり滝汗

うぎゃぁぁぁぁああああ!!
ポッケがケツの方に流れてるゲロー(うしろまえ)

履き直してタックが前にきたらいい感じでした(笑)





普段おパンツを裏表に履くのは通常運転なんですが・・・
さすがにコレはないよな、よく確認して履かないとと思いましたとさチーン

今年もこのblogでいいネタ届けられそうですニヒヒ