本日のトリ🐦

わたくしの、クッセ~足の上で遊ぶピー助♥


昨日は友人とオシャレなイタリアンを食べに行きました!
私はお酒が弱いのでほんの少しの白ワインで乾杯!

サラダピザが美味しかったんですが、わたくしハイボール1杯で立てなくなる始末滝汗
慌てて烏龍茶を注文し、酔いを覚ましましたよ汗



そんなこんなでさてさて
今日は家から自転車で15分の天然温泉に行ってきたよ~ニヒヒ

いつもの露天のぬる湯に1時間キッチリ入ってきましたが、途中思わぬ出来事が・・・



まだ20代でしょうか、綺麗なお姉さんがぬる湯の前の檜風呂に入ってきました、私のちょうど目の前です。
しかしお姉さん、すごくすごく長い紙を結ぶことなく湯船に浸かっています。
なんかさ・・・髪の毛結んで欲しいな、乾いた髪がお湯についてるやん。

と思ってたら、そのお姉さんタオルの隙間からスマホを取り出し何やら夢中ポーン

え?え?
普通こういう所にはカメラ付きの物体は持ち込まないよね?みんな裸だよ?ゲローゲローゲロー

前にこういう所で女性が女性の裸を撮って売るなんて怖い話を思い出しましたチーン
まぁ、まさかこのお姉さん盗撮なんて事しないでしょうが、何だかあまり気持ちがいいものではなかったです。

なんだか、何が常識で何が非常識か分からなくなってしまいまして、私の考え方かたすぎるのかな、うーむゲッソリ