本日のトリ🐦

くつろぐピーさん💓💞
大人しくて可愛いけど、この後凶暴化しました(笑)

なんか、久々にやらかした感じ(笑)

今日はお天気は良いですが、ちょっと寒いです。

半年ぶりにお気に入りのジャケットを出しました!
朝一で優雅にドトール、勿論コーヒーはブラックでございます☕️
BGMがシャバダバ言ってて気持ちはセレブニヤニヤ

店内ちょっと寒かったので脱いだジャケット着たんですよ。
何の気なしにテーブルに肘をついた瞬間、わたくし固まりました…

ぎゃーDASH!


ジャケットに赤肉メロン399円が、めっさピッタリとヴィンテージ感丸出しで貼り付いとるやんけゲローゲローゲロー

私これ着て歩いてたのか笑い泣き
セレブ気分が一気に崩壊し、いそいそと剥がし始めるわたくし…ドクロ

一言言っていいですか?


取れない…滝汗