本日のトリ🐦

息子に小松菜をもらうピーさんウシシ
ちょっと目が怖いよねDASH!


高二の息子の中間テストが返ってきました!

とりあえず「どうだった?」って聞くんだけど、どんなか聞く前に息子のあるセリフで「良かった合格」事が分かるんですよ!

それはね

ニヒヒ「テストどうだった?」


にやり「見せてあげようか?」←コレ!!


そして見たいと返事をする前にテスト持ってくるニヒヒ
あら、やっぱり結構いい点数音譜
今回勉強してたんだよね~!

ちなみに、そーでもない点数の時は絶対見せないし「ダメだった」と言うのがお決まりですドクロ

あ、娘と長男と私は同じ高校なんだけどね
比べてみると私が1番出来が悪かった‪w

私は子供に「勉強しろ!」とはほとんど言いませんが、私は母にクドクド言われて育ちましたチーン
これってどういうことなんでしょうかね(笑)