本日のトリ🐦


1番大好きなオモチャはペットボトル!


音信不通状態だった娘に思い切って連絡してみました
ニヤニヤ「元気ー?何か困ったことがあったら連絡してきなよー」

そしたら
イヒ「元気だよ、楽しくやってるし今のところ大丈夫だよ」だって~

そして娘のインスタを見たらネズミの国に行っているらしき写真が…
ほんとに楽しそうで何よりですわい笑い泣き
心配ご無用ね!

わたくし今、糖質制限をしていて今日はチートデイと言う何を食べてもいい日なのです。
末っ子がセブンに行って帰ってきたら
「テレレレッテレー」の効果音とともに

こんなものを差し出しました。
「ママ、今日食べていい日だからあげる!」


笑い泣きやさしいなー、正直腹いっぱいだけど今日しか食えないんで食った(笑)

たまに見せる優しさがたまらんですわーニヒヒ

そんな1日でございました!