本日のトリ🐦

私の足の上でくつろぐピーさん
お前だけだよ、私をかまってくれるのは‪w


今日は切なくなっちゃったお話です笑い泣き

私はいわゆる「先生」と呼ばれるお仕事です。
人は見かけによらんじゃろ?(笑)

今朝、3歳の私に1番懐いてる女の子が、入り口の所でママ恋しくて泣いてました。
一旦泣き止んだのですが、私のそばに来るなりまた号泣。
膝の上に抱き寄せ優しく諭しました。


その時に私にふとした思いが出てきました。

うちの娘は、私に恋しさなんてもうないんだろうな…

娘は寮に入っています
このブログでも先日書きましたが
帰ってきなよとLINEしたら、未読状態が続き。
やっと返事が来たと思ったら「無理だね」の一言でした。

それ以来私も意地になって連絡はしていませんチーン
でも、たぶん娘は何とも思わず逞しく一人で生活していると思われます。

ウチの娘にもありました
小さい頃幼稚園の送迎で「ママー」と酷く泣き叫ぶ姿がね。
ほんとに、鬱になりそうなくらい私にベッタリだったのですよ~笑い泣き

娘は今まだ18ですが、小さい頃いっぱい甘えたので、すんなり親の元から離れていったのかなと思っています。

今、小さいお子さんがべったりでつらいと感じるママさん
お気持ち分かります。
でも、甘えるだけ甘えて心が満たされたら親の元からスーッと離れて逞しくなりますよ!
いっぱい愛して抱きしめて上げてください。


そんな思いを馳せながら、私は今日女の子を抱きしめていました。


あ、なんか綺麗にまとまったぞ(笑)