本日のトリ🐦

どこにいるでしょうか?
かくれんぼ‪w
このあと、ひょっこりはんしました💓💞


今日はボヤキ(笑)

私は思ったことをすぐ口にしてしまう人が苦手で、そういう人とは相性が悪いですチーン

友達のことではないのですが、今日はそんな話です!


私はスロージョギング愛好家です!
ペースを上げて走る時もあるけど、疲れない方が継続してできるので、自分に合ってるのかなってねニヒヒ


息子にいつも走るペースが遅いと指摘されていますが、だってスロージョギングだもの。


今日もゆっくり走っていたら、左前方のベンチに座っているあまり品の良くなさそうなジジイ、おじさんが1人。

なんーか、いやな予感💦


そしたら案の定、そのお方
私が通り過ぎてくのを見て
「それ、マラソンかよ」とポーン


マラソンではない、あえてのスロージョギングだからムキー

なんで見ず知らずのおっさんに、そんなこと言われなければならんのよ?(笑)
とは、思いましたが半分酔っ払ってるみたいな感じだったので逃げてきました‪w


その後、なんか走ってても気分が悪くてさ
ムカついたからハイペースで走ってやったわ

↑負けず嫌いゲロー