本日のトリ🐦

餌に釣られてる可愛いピー助💓💞
しかし今日わたくし、こいつの羽ばたきからのドロップキックを喰らいました。顔が痛いw


娘と長男の事です真顔

コロナが流行っているのであまり無理強いはさせないのですが…

一応娘に「お盆に帰って来なよ?」と声をかけてみました。
1勤2休で休みは沢山ある、13日は予定がないのは確認済み。

しかし娘からのLINEは冷たく「無理だね」の一言。
多分めんどくさいんだね。


でもさなんか、もっと別の言い方って出来ないもんなの?
久々に悲しいと言うか、腹が立ちました。
LINEはいつもなかなか既読にならないしムキー

あーぁ…チーン
喧嘩売っても仕方ないから黙ってるけどなんかモヤっとするわい。

そこでわたくし、ギャーギャー騒いで高二の長男に経緯を話したところ…

にやり「大人なんだから、ほっとけよ」

だって…💦

はい、と言うしかありませんでした滝汗


娘は私に頼らずとも、なんの泣き言も言わず自立しているのだから、良しとしなければなりません。
本当に困ったことがあればあちらから連絡来るでしょう。
あんまり心配されるのが鬱陶しいのもあるだろうから、連絡はこちらからは控えようかしら。
これでいいのだ笑い泣き

それより。ちょっとアホだと思っていた息子からあんな発言が出た事に、成長を感じました。
なんか、多分旦那がいたらしてくれそうな発言だよね‪w
あ、アホって言ってごめん(爆)

普段はだらしなくて、ちょっと抜けてる息子だけど、とても頼もしく思えましたニヤニヤ

子供の成長って、寂しくもあり嬉しくもあるもんだなぁ~

息子が可愛すぎるので後でヘッドロックしてやろうと思います💓💞
↑こうしてウザがられてゆく母ちゃんなのでしたドクロ