本日のトリ🐦

ぶっとい足はわたくしです(爆)


昨日成田の娘の所に届け物をしてきました、ちょっとコロナが怖かったけどさ。


つくなり娘が誕生日プレゼントをくれたよ

実はこれ名入れです!
イブサンローラン!

毎年靴下をくれるのですが今年から社会人になったせいかグレードアップした(笑)
とても嬉しかったです。


こうなると逆に申し訳ない。
母ちゃん、トイレ掃除しておかずを6品つくり、ファミレスでおごりーの

腕時計と洋服を買ってあげてしまいました😭
予算オーバーだよ⤵
あまり会えないからさ、甘やかしちゃった💦

あ!
こんなもの見つけたので即買い滝汗

ピー助そっくり(笑)


娘が働いて3ヶ月!
いつも男に間違えられて色気ゼロだったのに、ブランドもんのバックと財布を持っていたのには驚きました笑い泣き

イヒ「ピアス開けようと思って~」

ポーン「あんた、絶対開けないって言ってたじゃん!!」

どうしたんだいったい(笑)
まぁ、年頃なのでオシャレに目覚めてくれて少し安心しましたがね‪w

ちょっと戸惑った母でした笑い泣き


ちゃんちゃん!!