本日のトリ🐦

ボケててごめん!
大好きなスプーンと!




今日は母の日ですね!
私はお寿司を買って実家に行ってきました!

毎年プレゼントをくれる娘は寮に入ってしまい、今年は…チーン

子供たちにもお寿司を買いました!
テーブルの上に置いてあるお寿司をみて
兄ちゃんが

イヒ「なんで寿司?」

ニヒヒ「母の日だから自分で買ってきました~💓」

にやり「あ?なんか欲しいと?」

滝汗「別にいらないもん…」

そんなやり取りをしていたら

末っ子が…
うーん「母の日だから、プレゼント🎁」

と言ってあるものをくれました!


じゃじゃん💓💞

それは財布!

包装紙に包まれているわけでもなく剥き出しで、値段もついたまま(笑)

しかし、そのお値段が子供にしたら無理したんだろうなっていう値段(3000円)

なんだか申し訳なくなってしまったが素直に喜びました酔っ払い

喜んでいる私をみて息子も満足しています!
早速お金を入れてみたよ!
ありがとう!

その後の息子の一言

ウシシ「写真撮って友達に自慢していいよ!」

だって(笑)