本日のトリ🐦

器用に大好きなペットボトルの蓋に乗ってます。
超ご機嫌なのよ!!


エレベーターで2軒隣のおばちゃんに会いました。
私は息子が相手にしてくれなくてつまらないと話したら、男の子なんてそうだよって言ってました。

挨拶をして部屋に入って10分後…
インターホンが鳴ったので出てみると、そこには先程のおばちゃんが…

何かあったのかと思ったら…

👵「いい事あったのよ~!!昨日メガネがなくてゴミと一緒に捨てちゃったと思ってたら、ポケットに入ってたの~クラッカー


え?それだけ?(笑)笑い泣き
でもおばちゃんとても嬉しそう!

そっか…おばちゃん、去年旦那を亡くし子供も独立してめったに来ないって言ってたっけ…
話す人がいないんだね💦
私と一緒じゃん(笑)

わざわざピンポン押してまで話したかったなんてよっぽど嬉しかったに違いないニヤニヤ


いいなぁ、ささやかだけどいい事あってさ…
あ~ぁ~
娘が寮に入り寂しさ癒えずチーン
息子たちはゲーム三昧で相手にされずゲロー
コロナでお出かけできず…DASH!DASH!

チ───(´-ω-`)───ン
つまんねーダウン

暗~くなっていたら、娘からLINEが来たよ




ありゃ、そう言えば昨日初の給料日って言ってたっけ~ニコニコ

私にもいい事あった!

でもその気持ちだけで嬉しいよドキドキ




……と……普通の親なら言うんだろうが、私は娘を育て上げた記念に3000円位の時計を買ってもらおうと思う、欲の皮の突っ張った母なのでアール笑い泣き
ちゃんちゃん(笑)