本日のトリ🐦

定位置で待機中!!
お口に何やらついてます(笑)


娘の巣立ち、入寮が決まってからやはり色々頭の中を駆け巡ります。
死ぬわけじゃないのにまるで走馬灯のように様々な思い出がよみがえるのだ!

私はいいお母さんだったんだろうか…
もっとあぁしていれば、こうしていれば、なんてこと。


娘に一人暮らしについて尋ねると
「余裕!余裕!なんとかなるっしょ~ウシシ
私が18の頃とは比べ物にならないくらいたくましい。
どうやら不安になっているのは私だけのようで滝汗

娘が小6だったかなぁ…
別居、離婚のゴタゴタで、一日中泣いている私に娘は言いました
「ママ、下を向くから悲しくなるの!上向いてほっこり」と私の頬を両手で持ち上げてくれました。
娘も辛かっただろうに、その言葉に余計に涙が溢れた私、ダメ母だなぁ。

そうやっていつも私は娘に助けられてきたのです!
だから自立を応援しなきゃ…でも
でもやっぱり寂しいな。

さて今日は娘と池袋のGUに行きました!

「洋服買ってよ~イヒ」と。
もうすぐ出ていくのかと思うとダメなんて言えるわけないじゃん笑い泣き

そんな気持ちを分かってか、お店に着くと調子に乗り次々カゴに放り込む娘さん。
遠慮がない!!
8点買って1万7千円ゲロー

あの~、予算7千円オーバーしてますけど汗
完全に足元を見られてるよね~チーン

4月から頑張っておくれよ~ウインクウシシ


追伸⇒帰りに娘のマシンガントークそっちのけで、わたくし「イケメンカフェ」の看板が気になっておりました(笑)