本日のトリ🐦

水浴び後です~!

先日の話です
娘が寮に入ることになって落ち込むわたくしチーン
気分転換にTさんを誘って南房総にドライブに行くことになりました…
つか、連れていってもらうのよクラッカーぶふ…

Tさんはうちと同じ3人のシングルファーザーです。子供も同じくらいの歳で、大学卒業した長男が寮に入るそう!
なので、そんな話を車中で話しました!

Tさん「子供も成長する時、親も成長するとき!」
そんなことを沢山言ってくれたのです笑い泣き
確かにそうですよね💦


そうこうするうちに…目的地に到着🎶

洲崎灯台からの景色!

ワクワクしながら
館山ファミリーパークへ
サンドアート
見事なものでした!


お花摘みしたよー!


この不気味なのはね、ドラゴンフルーツなのだ!




野島崎灯台
海が綺麗だったよ~!


Tさんありがとうございましたウインク
沢山話しが出来て良かったよ~ビックリマーク