本日のトリ🐦

爪カミカミ…




今日は娘が友達とカラオケに行ってました。
娘が留守の間、自然と涙がこぼれ落ちとまりませんでした(昨日のblog読んでねあせる

娘は私の気持ちを察しているのか、カラオケに行っている間も私にLINEをちょくちょく送ってきます

こんな会話(笑)

そして末っ子は、目を真っ赤にしてる私に
「買い物一緒に行こうか?」
「夕飯作るの手伝おうか?」
と気にしてくれていますポーン


そして何事にも動じないのがこの男汗

じゃじゃんビックリマーク
スーパーサイヤ人みたいな頭して、ずっとゲームに夢中な長男さん笑い泣き

でもさ、普段通りにしてくれているのも優しさかもねウインク