本日のトリ🐦

キッチンの方に行きたくて息子の手にへばりついてます(笑)
意地でも離れないぞー!!




今日はお友達のTさんと千葉県は養老渓谷に行ってきましたよ~🚗

11時に出発しました、車の中で会話が弾みました!
まずは腹ごしらえ!
茶そばでございます、めっちゃ美味かったニヒヒ

お腹がいっぱいになったら

粟又の滝とな…
マイナスイオン沢山浴びましたぞよ


観音橋でございます。

あのですねー、簡単に書いてますが
ここまで坂や階段を結構上り下りしていて私はヘトヘト笑い泣き
Tさんは仕事で階段20階とか平気で上るので、余裕で私を見て笑っております汗

そして写真はないのですが
鮎の釣り堀に行きました…
釣り初体験で1匹も釣れず(笑)


他にも色々見て回りましたが、最後に
潮が引いているのでイマイチですが、江川海岸の電柱~(笑)
うーん、ちょっと残念滝汗

Tさんとはとても気が合って、色々話をして楽しかったでーすニヒヒ
充実した1日でしたー
Tさん連れて行ってくれてありがとーウインク