本日のトリ🐦

はいはい、娘のところ…
私のところには来ませんゲロー


今日は娘の付き合いでお出かけ!
まずは成人式の晴れ着を予約しに行きました。

その後はアジア最大級の?レイクタウンへGOウインクウシシ
娘は洋服を買い、そのあとは化粧品売り場へ行きました。
普段全く色気がなく、男に間違えられるのですが…4月から社会人になるので化粧しなきゃね笑い泣き

どの化粧品がいいのかなぁ…
やっぱり資生堂あたりかしら?
と、思ったけどお手ごろなDHCがあったー!
カウンターにいたお姉さんに、初めての化粧で一通り揃えたい旨を話し、ファンデーションの色味を見るために化粧してもらいました。

初めて化粧して驚きのあまり鏡に釘付けの娘さんぶちゅーウケたし

7点購入して、1万ちょいでした滝汗

そのあと、わたくしは友人のR君と会いまして…

カニが沢山乗ったピラフをプレゼントしてくれました!
超贅沢ポーン
私のためにわざわざ買って来てくれたみたい酔っ払い
めっちゃ美味しかったですニヒヒ
カニ2年ぶりくらいかも(笑)

マッコリも2本もらったのですが私はマッコリが飲めないのでお友達にあげてくれとの事…(R君も飲めないので💧)


先日はTさんからスキーのお土産のお蕎麦とクッキーを頂き…

最近貰い物がたくさんで嬉しいです!!


わたくし、貰い物やら外食が多くてちょっと太ってしまったので、あしたからジムに行って糖質制限致しま~す笑い泣き

あ~、楽しい1日でしたっウインクウシシ