本日のトリ🐦

とにかくペットボトル命なんですよ💦
((ε( ーөー)໒꒱· ゚

来週最後のテストがありまして。
マックで少し勉強しようと最寄り駅まで行ったら、ドラッグストアの前に4人のおばちゃんが並んでました!


あ…これはマスクだなと思ったので、マックで勉強し、ドラッグストアの開店5分前に行ってみたら既に開店しておりマスクの元へと列が続いておりました!
一応最後尾に並ぶわたくし。

うちの娘はひどい花粉症なのでマスクがないと大変なんですよチーン
(もうどこ探しても売り切れでしたの)


どんどん棚から無くなっていくマスクさん。

何とかゲットできました!
ちなみに私の後ろ、4人くらいで完売してしまいましたよ~
運が良かったです笑い泣き
2時間ほどマックで勉強して(←空いてる時間帯にやってます)
買い物をし家に帰りました。


マスクの件は良かったものの…

テスト勉強、5時間くらいやってんのに全然頭入んねーのさ滝汗

60点以下は面談後、原稿用紙10枚のレポートだってさゲローゲローゲロー
鬼だな…💦