本日のトリ🐦

水浴び後…怖っ…
エイリアンではありませぬ~


娘は免許を取りに行っているのですが。
オートマ限定なんだけど楽しくて楽しくてしょーがないらしく。

マニュアルも取ってみたいと言い出しました。

以下お読みください



いつものように私をバカにする娘さん…💦
教習所で毎回褒められまくって天狗になっている娘さん、マニュアル免許を取るのに意気込んでおるのだか…

そこまで言うなら取ってこいよ笑い泣き


教習所も私の頃と違ってだいぶ様子が変わったようで…………
まず、教官がほぼ優しい人ばかり。
そして乗車中に世間話をする。某教官とこの世間話が楽しくてたまらんのだそうな。
そして指名制度がある。
娘はこの指名制度を使い、おキニの教官をGETしてるのだよ~

まぁ、頑張ってくれとしか言いようがありませんがね(笑)