本日のトリ🐦

カメラ目線!!
つか、いつも兄ちゃんゲームしててすいません(笑)
うちのピー助は放鳥前に「クルンは?」と言うと棒を前回りし「脚、チョンは?」と言って人差し指を差し出すと犬で言うお手をします。
それから放鳥するのが日課なのですが
私がお菓子を食べていると勝手にクルンしてお菓子をねだります(笑)
あげられないのよー、ごめんね💧



昨夜はTさんとプチ新年会で居酒屋へ~
Tさん「yukinkoさんと一緒にいると気を使わなくて楽だわ」と言って飲むわ飲むわ💦

私も普段以上にお酒が進んでしまい、2人してベロベロにになりました⤴

私が学校でエロ仙人とあだ名をつけられた話で盛り上がりニヒヒ

(いや、私エロくないんですが、見た目や雰囲気だけで友達がそう呼ぶんですよ💦)

そんな話から紳士なTさんがおっぱい星人であることが判明(爆)

「私、手相にエロ線があるって2回ぐらい占い師に言われたんですよ~滝汗
と言ったら見せてと言いながら手を握りしめ、しまいには私の頬を撫で始め、エロ男爵と化しておりました(笑)
Tさんかなり酔っ払ってます…💦

いい時間になったのでお会計
2人で15000円!!飲んだなー
すかさずお札を出しましたが、またしても受け取ってくれませんでした笑い泣き
今度何かお礼しないとね叫び

今朝Tさんから「エロ仙人おはよう!」とLINEが入ってましてニヒヒ
あんなにベロベロだったのにしっかり覚えてるのね~

そして今日は大親友よっちゃんと、上野でオシャレなランチ




アルコールは飲み放題だったので
もちろんカシオレ!
美味しいランチを頂き

レストランを出て
2軒目は居酒屋へ~🎶
よっちゃんすごい飲むよ~グラサン


話すことは…
男性のこと酔っ払いラブ
仕事と学校の話真顔キョロキョロ
お下ネタ(笑)笑い泣き笑い泣き
のいつものパターンでしたドキドキ

楽しかった~🎶
昨日今日沢山飲んだので、明日のお休みはおとなしくしていまーすウインク

おしまいアップ