本日のトリ🐦

ゲームの邪魔したれ!!



以前に落ち込んでいるクラスメートの若い子にお菓子をプレゼントしたら、昨日お礼にこんなものを頂きました。

しかもお手紙付き💓💞
嬉しいな笑い泣き

そして大阪のUSJに行った娘はお土産を抱えて帰ってきましたよ!

この他に自分へのお土産を宅配便でダンボール1箱送ったそうな。

娘はハリポタオタクです。
ダンボールの中身はハリポタグッズでいっぱい。

ちなみに
「お前は馬鹿か?」は出川のセリフ、「なぜだダドリー?」はハリポタのセリフですDASH!

娘さんハリポタグッズを買うためにバイトしてお金を貯めてまいりました。あとはジィちゃんに甘えて年金絞りとった(笑)

新幹線の乗り方が分からないとか言ってたけど無事に帰ってきましたよ~!

帰ってきた娘は少し逞しく見えましたとさ!

おしまいニヒヒウシシ