本日のトリ🐦

口のヨコに殻が付いてるで~(笑)

今日は特に面白いことはないのですか…

今日から娘は友達とUSJに行ってます!
娘が居ないと非常に静かな我が家💧

息子達は思春期に入っているせいか余り喋らなくなりました笑い泣き
食事に行こうと誘っても来てはくれません汗
「1人で食ってくれば?」だとさゲロー
一昨日、昨日と息子に振られた私は近所の温泉に入って仮眠室でゴロ寝しながらチャットしてましたチーン

今日は隣のM駅で腹もみエステ(爆)
タイミングよく最寄り駅がM駅のTさんから
暇ならお茶でもどう?とな!

コーヒー飲んで駅ビル歩いたらTさんがお土産にってめっちゃ美味いタルトをホールで買ってくれました酔っ払い(Tさんも子供が3人いるので同じものを…🎂)

そして車で最寄り駅まで送ってもらい、今度呑みに行く約束をして車を降りました~🚗 

結局私は今日も一銭もお金を使わずでちょっと申し訳なかったです滝汗

タルトうめぇー!!