本日のトリ🐦

ピー助専用のお座布団の上で!!


本日わたくし、末っ子の三者面談に行ってきました…

チーン←この顔から察してください…


ビリから数えたら片手で足りる成績だったよゲロー

それを友人に言ったら
「成績なんて気にしない!!健康に育ってくれと願ってた頃を思い出せ!!」とな。

まぁ、確かに笑い泣き

でもさぁ、高校受験どうしましょ汗


それに末っ子はたまに姑息な手を使います。

毎日ノートに家で勉強することになってまして、やったフリして以前やった別のノートの1ページを切り取って貼り付けてるらしいです、先生ごめんね笑い泣き

親に見せたくないものは見せない、それには親のコメント欄があったら自分で書いてハンコ押して提出しちゃうみたいなことも滝汗

家では部屋から出てこず、娘とすれ違うとボソッと「キモ…」と吐き捨てる…


娘曰く「中二病だからにやり

確かに…(笑)


そうそう今日は娘が教習所で初めて運転したみたいです!

行く前は怖がっていたのですが
ウシシ「思ったより上手かった!30㌔出せたよー!ママでも取れた訳が分かったよ!」

と、調子に乗っているザマス滝汗

はぁ…あせる

みなさま、健康が1番ですよね!おほほデレデレ
と、自分に言い聞かせて締め括るyukinkoでしたドクロ