本日のトリ🐦

この後放鳥して、娘の顔面はむはむしまくり、私がおいでと手を出したら、突っついて拒否されました…💧


大変なことになりました叫び

娘(高3)に闇取引で1000円払ってやってもらった課題(私は専門学生)
あれにレポートを添えて出したのですが。
そのレポートが優秀であった為に(笑)
クラスの中で選ばれてしまい笑い泣き

その課題と同じものをクラスのみんなに作らせて、私が先生役にならなくてはならないのです…
下準備として課題の土台をある程度まで人数分作らなければならない。

あの課題は器用な娘がやったものウシシ←こいつ

あわわわわ滝汗
きっとバチが当たったんだ💦

帰り道娘に電話して
「カクカクシカジカ…助けてー、一緒に作ろうよ~娘ちゃ~ん、1000円払うからゲローゲローゲロー

懲りてない(笑)

娘は取引に応じましたが
「ママ、誰のおかげで選ばれたんだ?ママってほんとにダメだね、オバサン!!ぼけー

おい、オバサンは余計だろ…
しかも選ばれたのはレポートだからなDASH!(言わなかったけど)

そして…私とは裏腹に娘は何故か張り切っており、早速材料を買いに行くというので一緒に買いに行ったのですが

ひざ掛けとして使うのに、めっちゃ娘のツボにハマるストールを見つけてしまい
立場が弱い私は貢がされることになりましたゲロー

すごく気に入ったのか肌身離さずで、そのストールを抱えて寝ていますニヒヒ
こういう所はまだ子供で可愛いなとおもうんだけど
何かにつけて「しっかりしろ、オバサン!!」て言う口をいつかつねってやりたい笑い泣き

耐えるんだ、わたしチーン


おしまい…💦