本日のトリ🐦

ミッキーさんのカチューシャのうえで!!


今日はオチもない、面白くない内容ですが…

ディズニーランドに行ってきましたよ
私と娘、友達と小学生の娘さんのSちゃん。

Sちゃんには障害がありますがとても素直でかわいい女の子!

障害があると言うことで、ディズニーではファストパスのようにキャストに予約を入れるとファストパスより10分くらい早く入れます。
びっくりしたのは出口から入れてくれるんです。
激混みだと言うのに9個くらい乗れました!
Sちゃんもとても喜んでおりましたよ💓💞

この時はスペースマウンテンでチビりそうになるとは知る由もなかった…💧

この後ババァはスペースマウンテンにやられました。
昔は平気で乗れたのに、昨日乗ったら目を開けることが出来ませんでしたゲローゲローゲロー
めっちゃ怖かったチーン


しかし娘はご機嫌です。
なぜなら私と行くと自分のお小遣いは1円も使わなくていいからウシシ

と、いうわけで娘にこれを買わされました…

クッション…2500円也💧
高いよ笑い泣き

帰りは財布の中身が小銭しか入ってなかったです滝汗
まぁ、楽しかったからいいか~💓💞